2024.07.01
ニュース
化粧品
日本流通産業新聞 編集部
著者をフォロー
著者をフォロー済み
記事を保存する
記事を保存済み
オンライン診療サービスのロゴ
続きを読むには会員登録(無料)が必要です。
会員登録していただくと、すべての記事が制限なく閲覧でき、著者フォローや記事の保存機能など、便利な機能がご利用いただけます。
タグ:
ファッション
TSI、自社ECリニューアル 構造改革で34ブランド集約
2025.03.07
商品
日用品
フェリシモ、編み物ブームで好調 手作りキット注文数2.5倍
2025.02.21
健康食品
【特集 CBD】 バランスド、リアル販路活性化が鍵 「眠れることのかっこよさを」
2024.03.30
行政・団体
消費者庁、「メーカー希望小売価格が誇大広告」 電子タバコの販売事業者を行政処分
2024.04.19
周辺サービス
物流
日本郵便、法人向け新サービス 「ゆうパケットパフ」開始
2025.02.28
特集
ランキング
【2024年版 健康食品通販売上高ランキング】≪TOP50を会員限定公開≫ 112社合計は7034億円超 実質成長率は1.05%プラスに
2024.04.01
【通販化粧品トップインタビュー】ファンケル 上席執行役員・通販営業本部本部長 村岡健吾氏 「既存顧客の活性化に注力」
【通販化粧品トップインタビュー】ディーエイチシー 宮崎緑社長「構造改革でトップダウンから自律組織に」
ミルボン、登録者数は70万人に 美容室顧客向けのBtoBtoC―EC
【通販化粧品トップインタビュー】ランクアップ 岩崎裕美子社長 「熱狂的なファンに支えられる会社に」
【通販化粧品トップインタビュー】メディプラス 内田恭平社長「『オゾン化グリセリン』を再成長の起爆剤に」
フェリシモ、犬用玩具を追加生産 SNS話題で1万個以上予約
日本郵便、物流のトナミホールディングス買収へ BtoBネットワーク拡大を
ニッセン、完売ジャケットを再販 SNSで話題、色とサイズを拡大