同社の全体売上高は同59%増の119億5300万円、営業利益は同122%増の13億3300万円だった。増収増益については、(1)販売や買い取りの新規出店(2)インバウンドの増加(3)自社サイト「RINKAN ONLINE(リンカンオンライン)」の成長─が奏功したという。
同社は「楽天市場」や「ヤフーショッピング」にも出店しているが、2022年に開設した自社サイトの成長率が特に高かったという。
2025年3月期の全体売上高は、同約50%増の180億円を計画している。
記事を保存する
ニュース
行政・団体
消費者庁、「メーカー希望小売価格が誇大広告」 電子タバコの販売事業者を行政処分
ニュース
化粧品
オルビス、低価格の新スキンケアを発表 アマゾンやマツキヨで販売
特集
テーマ特集
【コンタクトセンター特集 <トップインタビュー>】アルティウスリンク 執行役員 経営戦略統括本部長 滝原茂氏「新サービス「AltiusONE」に注目」
特集
ランキング
【コンタクトセンター売上高調査】 実質成長率は2.9%減/37社の合計売上高は1兆3001億
特集
ランキング
【2024年版 健康食品通販売上高ランキング】≪TOP50を会員限定公開≫ 112社合計は7034億円超 実質成長率は1.05%プラスに
特集
テーマ特集
【通販企業の顧客対応最前線 】 サントリーウエルネス コンタクトセンター 廣瀬奈加子顧問 「お客さまに思い馳せ、お客さまを輝かせる」