ファミリアは50年、フェイラーは48年と近い年代に創業し、伝統を大切にするコンセプトが共通することから協業に至った。
2回目となる今回の協業では、ファミリアのキャラクターとフェイラーのデザインを組み合わせたバッグやポーチを販売する。
ファミリアでは自社サイト「ファミリアオンラインショップ」で販売し、8月16日から店舗受け取りサービスに対応する。2024年10月以降に再販売を予定している。
記事を保存する
ニュース
化粧品
オルビス、低価格の新スキンケアを発表 アマゾンやマツキヨで販売
特集
ランキング
【2024年版 健康食品通販売上高ランキング】≪TOP50を会員限定公開≫ 112社合計は7034億円超 実質成長率は1.05%プラスに
特集
テーマ特集
オモヤグループ、今期売上高は120億円へ 未経験でも活躍できる環境が成長に
ニュース
行政・団体
消費者庁、「メーカー希望小売価格が誇大広告」 電子タバコの販売事業者を行政処分
ニュース
総合通販
キューブ、2024年1-6月期 国内EC売上4.7億円 春夏物の新作販売不調で減収
商品
化粧品原料メーカー
日本コルマーホールディングス、トキワを買収 総計1000億円規模の化粧品OEMメーカー誕生