CLOSE
CLOSE

2024.09.06

ニュース

ファッション

サザビーリーグ、D2Cを強化 「COHINA」事業を譲受

サザビーリーグ(本社東京都、角田良太社長)は9月2日、newn(ニューン)が運営する小柄女性に向けアパレルD2Cブランド「COHINA(コヒナ)」事業を譲り受けた。今回の事業譲受により、展開ブランドのラインアップを広げるとともに、D2Cブランドのノウハウを吸収する。

今回の事業譲受に当たり、COHINA事業は新設するEGBA(イー・ジー・ビー・エー)社が運営する。これまで「COHINA」が築いてきたファンコミュニティーやデジタルマーケティングのノウハウを生かしながら、D2Cビジネスの拡大を目指す。

サザビーリーグは、「Afternoon Tea(アフターヌーンティー)」「agete(アガット)」「Ron Herman(ロンハーマン)」など40を超えるブランドを展開している。

「COHINA」は2018年から、身長150センチメートル前後の女性をターゲットにしたアパレルブランド。サザビーリーグでは展開していない新たな切り口のブランドを傘下に入れることで、グループの可能性を広げる。




無料メールマガジン登録 人気の記事や編集部のおすすめ記事を配信
登録することで、個人情報保護方針に同意したものとみなされます。

タグ:

おすすめの記事

PICK UP


人気の記事

RANKING

新聞のご紹介

日本流通産業新聞

詳細・購読はこちら