はせがわは2023年から大事なグッズを飾る「推し壇」の販売を開始した。社内コンペから生まれた商品だ。20色展開のLEDライトで自由にライトアップできる。国産ヒノキ材を使用して本格的な仕上がりにした。SNSで投稿が増えているという。
新商品には、徳川美術館が展示する刀剣の刀剣図などを彫刻したアクリルプレートを付けた。既存の「推し壇」より幅のサイズを20センチメートルに小さくした。
徳川美術館の刀剣が好きな人、ゲーム「刀剣乱舞」のファンをターゲットにする。

記事を保存する
周辺サービス
システム
日本クレジット協会、24年のクレジットカード不正利用被害は555億円超、セキュリティガイドラインも改訂
ニュース
健康食品
ファンケル、バラ科食品素材「キンミズヒキ」が老化細胞の減少と発表
ニュース
化粧品
【人材育成の極意】<「たかのイズム」継承する次世代リーダー>たかの友梨ビューティクリニック 太田陽子支部長「『お客さまファースト』を浸透」
ニュース
化粧品
ポーラ、刷新から3年で100億円超えた「健美三泉」シリーズ サロンでのカウンセリングで成果
ニュース
健康食品
ニナファームジャポン、万博会場でセミナー開催へ 4回で計400人見込む
周辺サービス
物流
日本郵便、物流のトナミホールディングス買収へ BtoBネットワーク拡大を