アサンテでは4月1日付で、企業提携先の拡大を目的とした部署を新設し、紹介ルートの拡充を図った。ホームセンターやハウスビルダーと継続的な関係性を構築し、見込み顧客の紹介を得る狙いがあるとしている。今後も、親和性の高いサービスを展開している企業との展開を図っていくとしている。
2025年4‐6月期においては、材料費や労務費といった売上原価は、前年同期比4.2%減の11億8300万円だった。人件費や広告費などを含めた販管費は、前年横ばいの23憶5000万円だったとしている。
前年同期に比べて売上高が伸長したことと、売上原価を抑えられたことが、大幅な利益の確保につながったとみられる。
月次の売上高については、4月度が、前年同月比で3.6%増加、5月度が1.1%増加した。6月度は1.7%の減収となっていた。