「道祖土和田窯 POPUP(さやどわだがまポップアップ)」では、食器6シリーズ71商品を期間限定で販売する。「道祖土和田窯」は、実店舗の販売をメーンとしているが、「さまざまな地域や環境で実店舗に行けない人にも、商品を知って購入してもらう」(担当者)狙いで出店したという。
特設ページでは、作家や窯元を紹介する写真などを掲載している。
「実物を見なくても、商品の魅力やサイズ感が分かりやすく伝わるよう撮影や特集ページを工夫した」(同)とアピールした。
記事を保存する
ニュース
行政・団体
消費者庁、「メーカー希望小売価格が誇大広告」 電子タバコの販売事業者を行政処分
ニュース
化粧品
オルビス、低価格の新スキンケアを発表 アマゾンやマツキヨで販売
特集
テーマ特集
【コンタクトセンター特集 <トップインタビュー>】アルティウスリンク 執行役員 経営戦略統括本部長 滝原茂氏「新サービス「AltiusONE」に注目」
特集
ランキング
【コンタクトセンター売上高調査】 実質成長率は2.9%減/37社の合計売上高は1兆3001億
特集
ランキング
【2024年版 健康食品通販売上高ランキング】≪TOP50を会員限定公開≫ 112社合計は7034億円超 実質成長率は1.05%プラスに
特集
テーマ特集
【通販企業の顧客対応最前線 】 サントリーウエルネス コンタクトセンター 廣瀬奈加子顧問 「お客さまに思い馳せ、お客さまを輝かせる」