CLOSE
CLOSE

2025.01.10

ニュース

ファッション

ダブルエー、2024年2‐10月期 EC売上21.3%増 暖冬も季節性少ない商品で増収

レディースシューズブランドを運営するダブルエーの2024年2‐10月期(第3四半期)における単体EC売上高は、前年同期比21.3%増の31億4600万円だった。EC化率は同1.8ポイント増の25.0%になた。暖冬においても季節性の少ない商品で順調に売り上げを拡大したという。

 同社は2024年11月1日、東京証券取引所のグロース市場からプライム市場に区分変更した。

EC化率を高める戦略のもと、ECのチャネルを拡大しているという。同11月20日、アダストリアが運営するECサイト「and ST(アンドエスティ)」に高価格帯ブランド「卑弥呼」の出品を開始した。若年層のブランド認知度向上を狙う。

ジュピターショップチャンネルが運営するテレビ通販番組「ショップチャンネル」での販売も好調だ。11月25日に1時間の生放送を4回実施し、1日で1億3000万円を売り上げた。

無料メールマガジン登録 人気の記事や編集部のおすすめ記事を配信
登録することで、個人情報保護方針に同意したものとみなされます。

タグ:

おすすめの記事

PICK UP


人気の記事

RANKING

新聞のご紹介

日本流通産業新聞

詳細・購読はこちら