CLOSE
CLOSE

2025.01.17

ニュース

化粧品

セキド、PB美容液が好調 開始2カ月で販売計画124%達成

日本製美容液シリーズ4商品が販売開始から2ヶ月で当初販売計画の124%を達成

コスメセレクトショップ「&choa!(アンド・チョア)」を展開するセキドは1月14日、2024年11月に発売したオリジナルプライベートブランドの美容液シリーズの販売が好調だと発表した。販売開始から2カ月間で売り上げが当初計画の124%を達成したという。

同社は韓国コスメの販売代理店となったことをきっかけに、コスメセレクトショップをECサイトと実店舗で展開している。2026年3月期に年商10億円を超えたい考えだ。

コスメ事業の成長に向け、海外商品の輸入だけでなく、国産のオリジナルプライベートブランドを開発した。為替リスクの回避や物流コストを削減することで、収益性と資金効率を高める狙いだ。

今後はデジタルを中心にブランド力を強化し、海外にも展開したい考えだ。

無料メールマガジン登録 人気の記事や編集部のおすすめ記事を配信
登録することで、個人情報保護方針に同意したものとみなされます。

タグ:

おすすめの記事

PICK UP


人気の記事

RANKING

新聞のご紹介

日本流通産業新聞

詳細・購読はこちら