CLOSE
CLOSE

2025.01.31

商品

日用品

ワールドパーティー、鈴木愛理を起用 日傘のECブランドを一般販売

イメージキャラクターに鈴木愛理を起用

ワールドパーティー(本社大阪府、冨田智夫社長)は1月27日、EC発の日傘ブランド「UVO(ウーボ)」の新製品と新ビジュアルを発表した。ブランドのイメージキャラクターには、モデルや俳優として活躍する鈴木愛理を起用した。

「UVO」は機能性とデザイン性を両立した「最強の日傘」をコンセプトとしている。2021年からECサイトを主販路として販売し、SNSや口コミにより人気を集めた。2024年12月までの累計販売数は37万本で、売上高は20億円を突破している。「実際に手に取りたい」といったニーズに応え、25年に卸などのオフライン販売を開始する。

イメージキャラクターに起用した鈴木愛理は、ウェブムービーなどに出演し、「UVO」の完全遮光性などをアピールする。

「撮影日は台風の影響があると言われていたが、快晴で楽しく撮影できた。光と影のコントラストの演出がお気に入り」(鈴木愛理)とコメントした。

無料メールマガジン登録 人気の記事や編集部のおすすめ記事を配信
登録することで、個人情報保護方針に同意したものとみなされます。

タグ:

おすすめの記事

PICK UP


人気の記事

RANKING

新聞のご紹介

日本流通産業新聞

詳細・購読はこちら