CLOSE
CLOSE

2025.02.13

ニュース

健康食品

ユニシティ・ジャパン、新サブスクサービス始動 非会員も買えてクーポンゲット

「ユニシティ バランス」と「ユニマテ レモン」

「ユニマテ」などの健康食品のネットワークビジネス(NB)を展開するユニシティ・ジャパン(本社東京都、スチュワート・ヒューズCEO)は1月、非会員でも購入できる新サブスクサービス「フィールグレート(FG)プログラム」を開始した。ファスティングに適した「ユニシティ バランス」と「ユニマテ レモン」の2製品を、同社の会員を通じて購入できる。FGプログラムを、SNSなどを通じて別の人に紹介すると、紹介者に、商品の購入で使える1000円分のクーポンが付与される。

「FGプログラム」は、米国や中東などで利用者が増加しているプランだ。

「ユニマテ レモン」と「ユニシティ バランス」は、食事を1日2回に抑えながら、健康的な食事をサポートする「インターミッテント ファスティング」の考えを取り入れた製品となっている。「FGパック」の料金は、送料込みで2万3500円となっている。

「FGプログラム」の購入者が別の購入者に同プログラムを紹介すると、紹介した購入者が「FGプログラム」を続ける限り、毎月、「FGプログラム」の商品の購入に使える1000円分のクーポンがもらえる。クーポンを使うと、購入代金から自動で引かれる仕組みになっている。

同社のビジネスメンバーが「FGプログラム」を紹介すると、「FGパック」1セットに付き、現金2000円が報酬として支払われる。ビジネスメンバーは、紹介した「FGプログラム」の購入者が、継続して購入するようにフォローするとしている。

ビジネスメンバーでない「FGプログラム」の購入者は、ユニシティ・ジャパンにビジネス登録する必要がない。購入回数の制限もないため、すぐにやめることもできるという。

「FGプログラム」の、通販と同様の仕組みを通じて、まずはユニシティの製品やビジネスの一端に触れてもらい、ビジネスに興味を持ってもらうのが狙いだとしている。

無料メールマガジン登録 人気の記事や編集部のおすすめ記事を配信
登録することで、個人情報保護方針に同意したものとみなされます。

タグ:

おすすめの記事

PICK UP


人気の記事

RANKING

新聞のご紹介

日本流通産業新聞

詳細・購読はこちら