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2023.12.01

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人材研修

日本コールセンター協会、参加型の研修を実施 SVのマネジメント力向上を支援

スーパーバイザーの育成を図るオンラインセミナーを開催

一般社団法人日本コールセンター協会は12月13、14日、スーパーバイザー(SV)のマネジメント力向上を図るオンラインセミナーを開催する。ロールプレーイングなど参加型のカリキュラムを組むことで、参加者にとって有意義なセミナー内容を提供するという。

講師にコールセンターのコンサルティングや研修に詳しいプロフェッショナルアカデミーの角脇さつき代表を招く。

13日の講義では、(1)SVの仕事(2)チームとしての目標形成(3)人材マネジメント─などを説明する。14日の講義では、前日を振り返りつつ、より人材マネジメントについて細かく伝えていく。

対象者に合わせた指導方法の選択や、ケースから考える指導のポイントを紹介する。ロールプレーイングとしてコミュニケーターの意欲と能力を高める面談、コミュニケーターの真意を引き出す面談などを実施する。

参加費は会員が2万4750円(税込)、一般参加者が3万9600円(同)。ホームページからの申し込みを受け付けている。




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