同社が複数の実店舗を出店しているのは、顧客とのタッチポイントを増やすのが狙いだという。
同社のECでは現在、履いて歩くだけで筋肉を刺激する機能性シューズ「バランスコアスニーカー2」が、人気ナンバーワン商品となっている。ただ、「サイズを確かめてから購入したい」という顧客の声があったという。こうした声を踏まえて、実際に手に取って試せる実店舗を開設したとしている。
東京・有楽町のマルイの店舗では、シューズの試着ができるほか、人気の健康雑貨「肩甲骨はがしピロー」や「ヨガバランス開脚チェア」を試せるスペースも用意している。
同社では、広告などで興味を持った顧客が、商品を試してから購入できるよう、商品のランディングページ上に、実店舗の情報を掲載し、来店の導線にしている。