CLOSE
CLOSE

2025.03.28

ニュース

ファッション

千趣会、新ブランド開設 そろえたくなるサンダル

「【AWAS/アワス】合わせたくなるサンダル(六角形)」

千趣会は3月14日、サンダルの新ブランド「AWAS(アワス)」の第1弾として、自然にそろえたくなる形にこだわったサンダルを発売した。30~40代の女性をメーンターゲットとし、SNS発信に注力するという。

「AWAS」では、玄関の景観を整える近所履きのサンダルを展開するという。自社ECサイト「通販カタログ・通信販売のベルメゾンネット」で販売し、ギフトにも対応する。

ブランドの世界観を伝える手段として、インスタグラムを重要視している。頻繁に更新するのではなく、カタログのような表現で運用する方針だ。

今回発売した「【AWAS/アワス】合わせたくなるサンダル(六角形)」は、玄関の壁に沿って並べることで、六角形になる仕様だ。

今後、形のバリエーションを増やすという。

無料メールマガジン登録 人気の記事や編集部のおすすめ記事を配信
登録することで、個人情報保護方針に同意したものとみなされます。

タグ:

おすすめの記事

PICK UP


人気の記事

RANKING

新聞のご紹介

日本流通産業新聞

詳細・購読はこちら