「AWAS」では、玄関の景観を整える近所履きのサンダルを展開するという。自社ECサイト「通販カタログ・通信販売のベルメゾンネット」で販売し、ギフトにも対応する。
ブランドの世界観を伝える手段として、インスタグラムを重要視している。頻繁に更新するのではなく、カタログのような表現で運用する方針だ。
今回発売した「【AWAS/アワス】合わせたくなるサンダル(六角形)」は、玄関の壁に沿って並べることで、六角形になる仕様だ。
今後、形のバリエーションを増やすという。
記事を保存する
ニュース
行政・団体
【さくらフォレストの課徴金は1億903万円】消費者庁、「きなり事件」の課徴金納付命令を公表
ニュース
行政・団体
消費者庁、夢グループに課徴金納付命令 金額は6589万円
ニュース
行政・団体
消費者庁、北の達人コーポレーションの広告表示是正の協議成立を公表 埼玉県消費者被害をなくす会との爪ジェルの協議で
ニュース
行政・団体
消費者庁、「メーカー希望小売価格が誇大広告」 電子タバコの販売事業者を行政処分
ニュース
行政・団体
消費者庁、ロート製薬のステマ広告を認定 アイケアサプリの広告で
ニュース
健康食品
【健康食品開発の裏側】 〈ディーエイチシー〉3カ年の開発計画がヒット生む ロットごとに分析しウェブで公開