CLOSE
CLOSE

2025.04.14

ニュース

住設

ダスキン、カスハラ対応方針を制定 安心して働くことができる就業環境を

ダスキン、「カスタマーハラスメント対応方針」を制定

ダスキンは4月1日、「カスタマーハラスメント対応方針」を制定した。

ダスキンと関係会社、フランチャイズチェーン加盟店、代理店、業務委託先で働く一人一人の従業員が、安全かつ安心して働くことができる就業環境を作る。カスハラが確認された際は、各種サービスの中止や取引停止せざるを得ない場合があるとしている。

また、当該行為および要求を一切受け入れず、内容や状況により、警察、顧問弁護士などの専門家、その他関係各所と連携して、毅然かつ粛々と対処を進めていくとした。

無料メールマガジン登録 人気の記事や編集部のおすすめ記事を配信
登録することで、個人情報保護方針に同意したものとみなされます。

タグ:

おすすめの記事

PICK UP


人気の記事

RANKING

新聞のご紹介

日本流通産業新聞

詳細・購読はこちら