テレビ通販においては、ラジオ媒体で商品販売を強化したり、テレビ放送の訴求内容・演出のリニューアルに取り組んだ。
新規企画として、「曲げ鎬」を採用した日本製包丁「鎬-shinogi-」、骨盤サポートベルト「骨盤整隊カシャーンactive」を発売したことで増収になった。
インターネット通販においては、各モール内での取り扱い商品数を増やすため、クラウドファンディング事業「わくたん」から、ナショナルブランド商品の仕入れを進め、販売数拡大に注力した。
ベンダー(店頭)販売の売上高は、同37.7%減の3億5376万円だった。「ゴムポンつるつる」、バスブラシの「ゴムポンバスブラシ」、骨盤サポートベルト「骨盤整隊カシャーン」が売り上げをけん引した。
新商品の重量99グラムの晴雨兼用の折りたたみ傘「99Tsukumo傘」、「骨盤整隊カシャーンactive」も販売したが、主力商品の入れ替えによる取引中の商品点数の減少を補完しきれず、大幅減収となった。