オアシスライフスタイルグループ(本社東京都、関谷有三代表)は5月16日、ストリートパジャマの新ブランドを立ち上げた。東京・原宿で開催しているポップアップストアとECサイトの初日売上高は、目標の3倍と好調な出足だ。ギフト需要を取り込み、初年度売上高は3億円を目指す。
新ブランド「Chill ST(チルストリート)」は「原宿にいけるパジャマ」がコンセプトで、パジャマの着用感とストリートのデザイン性をかけ合わせた。自社ECサイトが主販路だ。ユニセックスの6アイテムを展開し、ギフト購入用の包装にもこだわったという。
「家と外の境目をなくした新しいカテゴリーを開拓し、サステナブルを実現する。大量生産大量消費を促さなくても、良いものを提案すればビジネスとしても成り立つはずだ」(関谷代表)と話した。
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