CLOSE
CLOSE

2025.05.23

ニュース

ファッション

オアシスライフスタイルグループ、新ブランド出足好調 初日売上目標3倍、年間3億円へ

関谷有三代表

オアシスライフスタイルグループ(本社東京都、関谷有三代表)は5月16日、ストリートパジャマの新ブランドを立ち上げた。東京・原宿で開催しているポップアップストアとECサイトの初日売上高は、目標の3倍と好調な出足だ。ギフト需要を取り込み、初年度売上高は3億円を目指す。

新ブランド「Chill ST(チルストリート)」は「原宿にいけるパジャマ」がコンセプトで、パジャマの着用感とストリートのデザイン性をかけ合わせた。自社ECサイトが主販路だ。ユニセックスの6アイテムを展開し、ギフト購入用の包装にもこだわったという。

「家と外の境目をなくした新しいカテゴリーを開拓し、サステナブルを実現する。大量生産大量消費を促さなくても、良いものを提案すればビジネスとしても成り立つはずだ」(関谷代表)と話した。

無料メールマガジン登録 人気の記事や編集部のおすすめ記事を配信
登録することで、個人情報保護方針に同意したものとみなされます。

タグ:

おすすめの記事

PICK UP


人気の記事

RANKING

新聞のご紹介

日本流通産業新聞

詳細・購読はこちら