中期経営計画では、主にBtoCを中心とした会員領域、BtoBを中心とした会員以外の二つの領域に注力して成長を目指していく。
BtoCを中心とした会員領域では、主に(1)放送サービスの効率化推進(2)WOWSPOに続く新たな配信サービスの開始(3)ECおよび多層サービス推進による収益拡大(4)ライフスタイルに即した新規事業開発─などを重点戦略に掲げ、事業拡大に取り組んでいく。
ECサービスの拡大では、コンテンツ連動型の商材とライフスタイル商材を取り扱う予定だという。全仏オープンテニスの商品や、俳優の中島健人が出演する「映画の旅人」関連の商品、料理道具などを販売する。
2025年秋を目途に新たなECサイトを開設する。現在、新商品の開発や利用者の拡大を進めている。