カネボウ化粧品 KATE、「呪術廻戦」コラボ 公式ECで先行発売
カネボウ化粧品(本社東京都、山内智子社長)のグローバルメーキャップブランド「KATE(ケイト)」は6月3日、花王の公式オンラインショップ「My Kao Mall(マイカオウモール)」において、5月30日公開の劇場版アニメ「劇場版総集編呪術廻戦 懐玉・玉折(かいぎょく・ぎょくせつ)」とのコラボレーション商品を発売した。SNSキャンペーンも実施た。
同コラボ製品は数量限定で発売する花王公式オンラインショップ「My Kao Mall」では6月3日~6日までの期間、先行予約を実施。東京・渋谷のKATEグローバル旗艦店「KATE TOKYO 渋谷サクラステージ店」では6月10日から販売を開始する。6月17日から順次店頭・ウェブでの展開もスタートする。
コラボ商品は、「ケイト デザイニングアイブロウ3D」「ケイト スーパーシャープライナーEX4.0」で、「呪術廻戦」の登場人物”五条悟”の目もとが際立つ、印象的なシーンをパッケージにデザインしたという。「メークは、自信を操る最強の術だ」をメッセージに、メークで広がる無限の可能性を発信していくという。同コラボのウェブ動画も公開した。
6月2~16日の期間、SNSキャンペーンも実施している。KATE公式Xアカウントをフォローの上、「あなたが好きな五条悟のシーン」を四つの中から選んで投稿すると、抽選で製品が当たるという。
続きを読むには会員登録
(無料)が必要です。
会員登録していただくと、すべての記事が制限なく閲覧でき、
著者フォローや記事の保存機能など、便利な機能がご利用いただけます。
無料メールマガジン登録 人気の記事や編集部のおすすめ記事を配信