同コラボ製品は数量限定で発売する花王公式オンラインショップ「My Kao Mall」では6月3日~6日までの期間、先行予約を実施。東京・渋谷のKATEグローバル旗艦店「KATE TOKYO 渋谷サクラステージ店」では6月10日から販売を開始する。6月17日から順次店頭・ウェブでの展開もスタートする。
コラボ商品は、「ケイト デザイニングアイブロウ3D」「ケイト スーパーシャープライナーEX4.0」で、「呪術廻戦」の登場人物”五条悟”の目もとが際立つ、印象的なシーンをパッケージにデザインしたという。「メークは、自信を操る最強の術だ」をメッセージに、メークで広がる無限の可能性を発信していくという。同コラボのウェブ動画も公開した。
6月2~16日の期間、SNSキャンペーンも実施している。KATE公式Xアカウントをフォローの上、「あなたが好きな五条悟のシーン」を四つの中から選んで投稿すると、抽選で製品が当たるという。