「明日見世」に展示されている製品は、表示されている二次元コードからサイトに遷移して購入できる。テーマを設け、3カ月ごとに展開ブランドを入れ替えているという。5月28日から新たなテーマ「MY OASIS(マイオアシス)」で展開をスタートした。
今回、同ストア内に「PostCoffee KIOSK」を開設した。世界各地の銘店ロースターのスペシャルティコーヒーを日替わりで楽しめる、新感覚のコーヒースタンドだという。
店舗内で6月4日に開催したメディア向け内覧会には、PostCoffeeの下村領社長が登壇し、「コンセプトは、気軽に手軽においしいコーヒーを手に入れられること。ドリンク以外にも世界のロースタリー(焙煎所)の中から厳選した著名ロースタリーのコーヒー豆を多数取りそろえている」と語った。「オンライン・オフラインがつながる、新しいコーヒー購買体験の形をつくっていきたい」(同)としている。