コマースセグメントの基幹事業であるスマホアクセサリーなどを販売するモバイルライフ事業の売上高は、同13.2%増の83億5900万円となった。「iPhone16e」向けの新商品を中心に周辺アクセサリーの販売が好調だという。3Dウェーブデザインが特徴のスマホケース「BeBling」シリーズも再販となり、増収へ寄与した。
コスメブランド「ByUR(バイユア)」などを展開するコスメティクス事業の売上高は、同54.3%増の34億2400万円になった。ベストコスメアワード累計200冠受賞や大手コンビニエンスストアへの導入などにより、売り上げが伸長している。
ゲーミングアクセサリー事業の売上高は、同148.4%増の37億600万円になった。新生活需要よるモニターと周辺機器の販売が好調だ。大型新作ゲームタイトルの発売よるモニター買い替え需要も売り上げ拡大を後押しした。
決算発表と同時に子会社である複数ネットショップの一元管理システム「ネクストエンジン」を展開するNE(エヌイー)がスピンオフ上場を目指すと発表した。
Hameeの2025年4月期の連結売上高は228億9500万円だったが、第3四半期からNEが連結から外れることを考慮し、2026年4月期の売上高は232億8500万円を予想している。