CLOSE
CLOSE

2025.07.18

ニュース

ファッション

しまむら、「姿勢サポートブラジャー」ヒット商品に選出 小学館「DIME」2025上半期

しまむら、「姿勢サポートブラジャー」ヒット商品に選出 小学館「DIME」2025上半期

しまむらが展開する「活き活きラボ」の「CLOSSHI PREMIUM 姿勢サポートブラジャー」が、小学館の月刊誌「DIME」の2025年上半期ヒット商品に選出された。しまむらは埼玉県さいたま市に本社を置き、全国の「ファッションセンターしまむら」でこの商品を販売している。

「活き活きラボ」は、健康意識の高まりを受けて誕生したブランドで、「活き活きとした日々」をキャッチコピーに掲げ、健康維持をサポートすることを目的としている。このブランドは「CLOSSHI」および「CLOSSHI PREMIUM」のラインで展開されている。


▲「活き活きラボ」

「CLOSSHI PREMIUM 姿勢サポートブラジャー」は税込1419円で販売されている。縫い目の少ない接着仕様のシームレスデザインが特徴で、背面内側の生地が二重構造でクロス仕様になっている。これにより、背中をすっきり見せることで猫背対策になるとされている。

この商品は音声プラットフォーム「voicy」の「DIME【ヒット商品総研】」でも紹介されている。インナーソックス部門の担当部長が開発の背景やヒットの要因、今後のインナー市場のトレンドについて語っている。

しまむらのプライベートブランド「CLOSSHI」は、素材や作りにこだわり、日々のファッションを楽しむことを提案している。「CLOSSHI PREMIUM」はその高級ラインで、より高い機能性を持ち、顧客のニーズに応える商品を提供している。


▲「CLOSSHI」


▲「CLOSSHI PREMIUM」

商品の詳細は、しまむらの公式ウェブサイトやSNSで確認できる。問い合わせは、しまむらの広報室や代表電話で受け付けている。


※本記事の制作にあたってAIを活用しています。

無料メールマガジン登録 人気の記事や編集部のおすすめ記事を配信
登録することで、個人情報保護方針に同意したものとみなされます。

タグ:

おすすめの記事

PICK UP


人気の記事

RANKING

新聞のご紹介

日本流通産業新聞

詳細・購読はこちら