I-ne、TikTok Shopに参入し公式オンラインストア「& Habit」を開設
I-ne(アイエヌイー)はこのほど、動画コマースプラットフォーム「TikTok Shop(ティックトックショップ)」に参入し、公式オンラインストア「& Habit(アンドハビット)」を開設した。「TikTok Shop」向けに、社内で専任チームを立ち上げた。商品のさらなる認知拡大と顧客接点の最適化を進めていくとしている。
出店するブランドは、「BOTANIST(ボタニスト)」「YOLU(ヨル)」「SALONIA(サロニア)」などだという。
同社では以前から、SNS上でのユーザー接点やインフルエンサー起点の購買行動に着目していた。今回の参画を機に、「TikTok Shop」を新たな販路と位置づけ、「TikTok Shop」の戦略設計や運用を担う専任プロジェクトチームを社内に新設したという。
動画を起点とした、自然な商品認知・体験の創出や、若年層との新規接点獲得、ブランドエンゲージメントの深化などを強化していくとしている。
続きを読むには会員登録
(無料)が必要です。
会員登録していただくと、すべての記事が制限なく閲覧でき、
著者フォローや記事の保存機能など、便利な機能がご利用いただけます。
無料メールマガジン登録 人気の記事や編集部のおすすめ記事を配信