CLOSE
CLOSE

2025.07.25

ニュース

ファッション

mediquitous、男性向けファッション強化

「nugu」が日韓合同メンズポップアップを開催

ファッションECプラットフォーム「nugu(ヌグ)」を運営するmediquitous(メディコトス、本社韓国、イドゥジン代表)は7月20~21日、韓国と日本の代表的なメンズファッションブランドを集めた合同ポップアップイベントを開催した。ファッション感度の高い男性顧客の「nugu」への流入を狙った戦略的な試みだという。

今まではZ世代の女性ユーザーを中心に支持を集めてきたが、今後は、今回のポップアップを起点に、男性ターゲットに向けたキュレーションを強化するとしている。

無料メールマガジン登録 人気の記事や編集部のおすすめ記事を配信
登録することで、個人情報保護方針に同意したものとみなされます。

タグ:

おすすめの記事

PICK UP


人気の記事

RANKING

新聞のご紹介

日本流通産業新聞

詳細・購読はこちら