化粧品訪販最大手のポーラ(本社東京都、小林琢磨社長)ではこのほど、2025年1月に発売したシワ改善の薬用美容液「リンクルショット メディカル セラム デュオ」の交通広告が、交通広告グランプリ2025の「空間プロデュース部門」で優秀作品賞を受賞した。
同広告は、2025年1月1日に発売された同製品を紹介したもの。シワの奥に広がる未知の世界を探求するコンセプトが評価された。
広告は、新宿駅の東西をつなぐ「新宿ウォール456プレミアム+」において、2025年1月13日から19日まで掲出された。
「リンクルショット メディカル セラム デュオ」は、シワ改善有効成分「ニールワン」を配合した医薬部外品の美容液。この美容液は、国内初の2剤を自分で混合して使うシワ改善医薬部外品として注目されている。
ポーラは、肌の奥に存在する神秘的な美しい世界を堪能してほしいという思いを込めて、この製品を通じて新たな美容体験を提供しているという。
交通広告グランプリは、ジェイアール東日本企画が主催するもので、優れた広告作品を表彰するイベントだ。ポーラの広告は、クリエーティブな表現が高く評価されたとしている。
続きを読むには会員登録
(無料)が必要です。
会員登録していただくと、すべての記事が制限なく閲覧でき、
著者フォローや記事の保存機能など、便利な機能がご利用いただけます。