同広告は、2025年1月1日に発売された同製品を紹介したもの。シワの奥に広がる未知の世界を探求するコンセプトが評価された。
広告は、新宿駅の東西をつなぐ「新宿ウォール456プレミアム+」において、2025年1月13日から19日まで掲出された。
「リンクルショット メディカル セラム デュオ」は、シワ改善有効成分「ニールワン」を配合した医薬部外品の美容液。この美容液は、国内初の2剤を自分で混合して使うシワ改善医薬部外品として注目されている。
ポーラは、肌の奥に存在する神秘的な美しい世界を堪能してほしいという思いを込めて、この製品を通じて新たな美容体験を提供しているという。
交通広告グランプリは、ジェイアール東日本企画が主催するもので、優れた広告作品を表彰するイベントだ。ポーラの広告は、クリエーティブな表現が高く評価されたとしている。
