アイスタイルは、MAU(エムエーユー、月間アクティブユーザー)1670万人の美容プラットフォーム「@cosme(アットコスメ)」や、月間購入者数は19万人の自社EC「@cosme SHOPPING(アットコスメショッピング)を運営している。実店舗のほか、マーケティング支援事業なども展開している。
毎年開催している「SPECIAL WEEK(スペシャルウィーク)」については、今年で6年目の開催となった。売り上げ規模は初回、3億円から始まったが、5年で9倍の27億円にまで成長させることができたとしている。
EC・店舗・美容プラットフォーム「@cosme」のそれぞれが、新規顧客との接点になっていて、相互送客につながっているという。
2026年6月期には、イベントを起点とした新規獲得や、アマゾンなど外部プラットフォームでの出会いの創出も引き続き行っていくとしている。