CLOSE
CLOSE

2025.09.26

イベント

キャンペーン

資生堂、公式ECと「進撃の巨人」がコラボ メンズ向け情報発信を強化

資生堂、公式ECと「進撃の巨人」がコラボ

資生堂グループの公式ECサイト「資生堂オンラインストア」が発信するメンズ美容情報コンテンツ「Men’s Beauty Tips(メンズビューティーチップス)」は9月16日、人気漫画「進撃の巨人」とのコラボキャンペーン「Empower Your Skin(エンパワーユアースキン)キャンペーン」を展開する。男性肌に立ちはだかる”壁(男性特有の肌悩みや肌トラブル、スキンケアへの抵抗感)”を攻略する、オリジナルコラボ漫画コンテンツを、特設サイトにおいて4カ月連続で届けるという。

「資生堂オンラインストア」では、メンズブランドからユニセックスブランドまで数多く取り扱っている。

男性向けの美容コンテンツも発信しているという。

今回、「身近に自由に美容を楽しんでもらいたい」という思いで、累計発行部数1億4000万部を超える世界的な人気作品「進撃の巨人」とのコラボが実現したとしている。

人気のキャラクターたちが登場するオリジナルコラボ漫画を通じて、スキンケアの習得法や、資生堂ヘアメークアップアーティストが薦める、メンズ向けアイテムなどを紹介するという。

キャンペーン期間は12月31日まで。条件を満たした人を対象に、資生堂オンラインストア限定特典やウェブクーポンを進呈する。

9月16日~30日には、「資生堂Beauty Key(ビューティーキー)ポイント」が10%還元される「秋の化粧品デー」も開催する。

無料メールマガジン登録 人気の記事や編集部のおすすめ記事を配信
登録することで、個人情報保護方針に同意したものとみなされます。

タグ:

おすすめの記事

PICK UP


人気の記事

RANKING

新聞のご紹介

日本流通産業新聞

詳細・購読はこちら