CLOSE
CLOSE

2024.01.12

周辺サービス

システム

ベルウェール渋谷、クリスマス・忘年会開催 技術導入進める今後の事業展開も紹介

「品川プリンスホテル」でクリスマス・忘年会を開催

コールセンター事業を手がけるベルウェール渋谷(本社東京都、平野宏会長兼社長)は昨年12月、東京・港区高輪の「品川プリンスホテル」で3年ぶりとなるクリスマス・忘年会を開催した。平野会長はクライアント企業、協力企業に感謝を述べるとともに、最新テクノロジーを積極的に導入するという今後の事業展開についても語った。

クリスマス・忘年会の冒頭には、平野会長があいさつした。

「当社は1974年にビルのワンフロアでスタートした。当時は高度経済成長期で豊かになった一方で公害問題にも悩まされた。それから50年、当社はコールセンター企業として着実な成長を遂げることができた」(平野会長)と振り返った。

平野会長は昨今のテクノロジーの進化にも言及した。

「本当に昨今の技術革新は凄まじい。当社としては、この50年を新たなスタートと捉え、100年企業に向けて企業改革に突き進んでいく。これまでの経験と実績を強みに、新しいテクノロジーを積極的に取り入れ、お客さまの期待を超えるサービスを提供していく」(同)と決意を示した。

クリスマス・忘年会では、参加者にフランス料理を提供したほか、歌手の花木さち子氏の歌唱とギターリストの並木健司氏の演奏も披露した。創業50周年記念の豪華景品が当たる抽選会も行った。




タグ:

おすすめの記事

PICK UP


人気の記事

RANKING

新聞のご紹介

日本流通産業新聞

詳細・購読はこちら