健康機器メーカーのドリームファクトリー(本社大阪府、井上馨代表)は10月16日、自社のトータルボディケアブランド「ドクターエア」から、ビューティーカテゴリーの新商品を発売した。発売に際し、塾講師でタレントの林修氏を、ブランドのエバンジェリストとして起用した。
林氏が日頃から、ビジネスにおける第一印象の大切さを提唱していることから、起用に至ったという。
金尾健史営業本部長は「健康にあまり関心のなかった若年層や多忙で自身のケアがなかなかできない働き世代、自分のことは後回しになりがちな子育て世代、ツールを使いこなすのが苦手なシニア世代など、幅広い世代に使ってもらいたい」と話した。
16日にヘアブラシ「ドクターエア ミラ ブラシ」を発売。11月19日には頭筋を整える「ドクターエアEMSスカルプスパ」、表情筋を刺激する「ドクターエア リフトライザー」、小型ヘアドライヤー「ドクターエア ミラ ジェット ドライヤー」を発売予定だとしている。
続きを読むには会員登録
(無料)が必要です。
会員登録していただくと、すべての記事が制限なく閲覧でき、
著者フォローや記事の保存機能など、便利な機能がご利用いただけます。
無料メールマガジン登録 人気の記事や編集部のおすすめ記事を配信