CLOSE
CLOSE

2025.10.27

ニュース

健康機器

ドリームファクトリー、林修氏を起用 美容カテゴリーに進出

製品発表会に登壇した林修氏

健康機器メーカーのドリームファクトリー(本社大阪府、井上馨代表)は10月16日、自社のトータルボディケアブランド「ドクターエア」から、ビューティーカテゴリーの新商品を発売した。発売に際し、塾講師でタレントの林修氏を、ブランドのエバンジェリストとして起用した。

林氏が日頃から、ビジネスにおける第一印象の大切さを提唱していることから、起用に至ったという。

金尾健史営業本部長は「健康にあまり関心のなかった若年層や多忙で自身のケアがなかなかできない働き世代、自分のことは後回しになりがちな子育て世代、ツールを使いこなすのが苦手なシニア世代など、幅広い世代に使ってもらいたい」と話した。

16日にヘアブラシ「ドクターエア ミラ ブラシ」を発売。11月19日には頭筋を整える「ドクターエアEMSスカルプスパ」、表情筋を刺激する「ドクターエア リフトライザー」、小型ヘアドライヤー「ドクターエア ミラ ジェット ドライヤー」を発売予定だとしている。

無料メールマガジン登録 人気の記事や編集部のおすすめ記事を配信
登録することで、個人情報保護方針に同意したものとみなされます。

タグ:

おすすめの記事

PICK UP


人気の記事

RANKING

新聞のご紹介

日本流通産業新聞

詳細・購読はこちら