
▲韓国ファッションプラットフォーム「MUSINSA(ムシンサ)」が展開するブランドを中心に、日本初展開ブランドを含む多数の人気ブランドを取り揃える
「K-FASHION」では、韓国のトレンドに特化したキーワードでのアイテム検索や、世代別・カテゴリー別のアイテムランキングなど、韓国ファッションに特化したコンテンツを提供する。これにより、ユーザーは韓国ファッションに、より簡単にアクセスできるようになるという。
オープンを記念して、韓国ペア旅行チケットや「VT COSMETICS」のフェイスパック5年分が当たるSNSキャンペーンも実施する。「ZOZOTOWN」公式Xアカウントをフォローし、対象ポストをリポストすると応募できる。また、「MUSINSA」が取り扱う韓国ブランドのアイテムを1万円以上購入したユーザーに、抽選でリップケースをプレゼントするキャンペーンも行う。

▲韓国ペア旅行チケットが当たるSNSキャンペーン

▲「VT COSMETICS」のフェイスパック5年分が当たるSNSキャンペーン

▲抽選でリップケースをプレゼントするキャンペーン
ZOZOは、韓国ファッションの人気が高まる中、若年層を中心に、さらなるニーズの高まりを見込んで「K-FASHION」をオープンしたと述べている。今後も、顧客のニーズに応じて「ZOZOTOWN」で取り扱うカテゴリーを拡大。ファッションの楽しさや新たな発見を提供していくという。
※本記事の制作にあたってAIを活用しています。
