CLOSE
CLOSE

2025.11.09

ニュース

ファッション

ZOZO、「K-FASHION」オープン 韓国ブランド1500以上展開

ZOZO、「K-FASHION」オープン

「ZOZOTOWN」は2025年11月6日、韓国ブランド専門ゾーン「K-FASHION」をオープンした。この新ゾーンでは、年内に1500以上の韓国ブランドを取り扱う予定で、約30万品番の商品がラインアップされる。「ZOZOTOWN」を運営するZOZOは、韓国ファッションプラットフォーム「MUSINSA」と提携。同プラットフォームが展開するブランドを中心に、日本初展開のブランドも含め、多数の人気ブランドを取りそろえている。


▲韓国ファッションプラットフォーム「MUSINSA(ムシンサ)」が展開するブランドを中心に、日本初展開ブランドを含む多数の人気ブランドを取り揃える

「K-FASHION」では、韓国のトレンドに特化したキーワードでのアイテム検索や、世代別・カテゴリー別のアイテムランキングなど、韓国ファッションに特化したコンテンツを提供する。これにより、ユーザーは韓国ファッションに、より簡単にアクセスできるようになるという。

オープンを記念して、韓国ペア旅行チケットや「VT COSMETICS」のフェイスパック5年分が当たるSNSキャンペーンも実施する。「ZOZOTOWN」公式Xアカウントをフォローし、対象ポストをリポストすると応募できる。また、「MUSINSA」が取り扱う韓国ブランドのアイテムを1万円以上購入したユーザーに、抽選でリップケースをプレゼントするキャンペーンも行う。


▲韓国ペア旅行チケットが当たるSNSキャンペーン


▲「VT COSMETICS」のフェイスパック5年分が当たるSNSキャンペーン


▲抽選でリップケースをプレゼントするキャンペーン

ZOZOは、韓国ファッションの人気が高まる中、若年層を中心に、さらなるニーズの高まりを見込んで「K-FASHION」をオープンしたと述べている。今後も、顧客のニーズに応じて「ZOZOTOWN」で取り扱うカテゴリーを拡大。ファッションの楽しさや新たな発見を提供していくという。


※本記事の制作にあたってAIを活用しています。

無料メールマガジン登録 人気の記事や編集部のおすすめ記事を配信
登録することで、個人情報保護方針に同意したものとみなされます。

タグ:

おすすめの記事

PICK UP


人気の記事

RANKING

新聞のご紹介

日本流通産業新聞

詳細・購読はこちら