企画のコンセプトは「Artist’s Day Off」で、アーティストと共にオフタイムを過ごしているような気分を味わえるオリジナルアイテムが展開される。販売期間は各アーティストごとに設定されている。「TOMORROW X TOGETHER」は2025年11月25日から12月5日、「&TEAM」は12月11日から12月22日、「BOYNEXTDOOR」は2026年1月13日から1月23日、「TWS」は2月10日から2月20日、「ENHYPEN」は3月3日から3月13日までだ。
HYBEは「We believe in music」というミッションのもと、音楽産業のビジネスモデルを革新するグローバルエンターテインメントライフスタイル・プラットフォーム企業である。2024年8月には「HYBE 2.0」を発表し、音楽、プラットフォーム、テクノロジー基盤の未来成長事業へと事業領域を再編した。「HYBE MUSIC GROUP」には、「BTS」が所属する「BIGHIT MUSIC」をはじめ、「BELIFT LAB」「SOURCE MUSIC」「PLEDIS Entertainment」などが含まれている。
この特別企画は、ZOZOTOWNの20周年を祝うとともに、HYBEのアーティストたちの魅力をファッションを通じて伝える試みである。各アーティストの個性を反映したアイテムがどのように展開されるのか、注目が集まっている。
※本記事の制作にあたってAIを活用しています。
