新商品は美容液オイルの「104スキンバリスタ」(税込価格9800円)と泡洗顔料「105スキンスムースフォーマ」(同4600円)。この2品の追加により、「ルームエス」は洗顔料から美容オイルまでのスキンケアのラインアップが完成している。
同社は主力の美容部員「ビューティコンサルタント」による化粧品訪販事業に加えて、D2Cブランドで販路拡大を進めている。

記事を保存する
ニュース
行政・団体
消費者庁、「メーカー希望小売価格が誇大広告」 電子タバコの販売事業者を行政処分
特集
テーマ特集
【通販トップインタビュー 】ベルーナ 安野清代表取締役社長 「環境・実態に合わせ”企業の顔”を変える」
特集
ランキング
【2024年版 健康食品通販売上高ランキング】≪TOP50を会員限定公開≫ 112社合計は7034億円超 実質成長率は1.05%プラスに
ニュース
行政・団体
【さくらフォレストの課徴金は1億903万円】消費者庁、「きなり事件」の課徴金納付命令を公表
特集
テーマ特集
【特集:水宅配業界地図2024】プレミアムウォーター首位譲らず 浄水型サーバーの市場が拡大
周辺サービス
物流
日本郵便、法人向け新サービス 「ゆうパケットパフ」開始