フジテレビの特別番組「TV通販初参戦!論破王ひろゆきがヒット商品を論破!? ~それってあなたの感想ですよね?~」で、同社の商品3点を紹介した。商品への疑問を率直に発言する視聴者の代弁者として、実業家やコメンテーターとして知られるひろゆき氏を起用したという。
収録について、「ディノス側の予想を超えた質問や要望も飛び出した。制作側の緊張感が高まり、通常のディノスの通販番組と違う仕上がりとなった。顧客に近い目線の番組となり、商品の魅力を伝えられたのではないかと思う」(SMM推進担当 和泉理枝氏)と振り返った。
同社のテレビ通販事業については、コロナ禍には在宅率が上がり好調に推移していたが、現在はコロナ禍前の売上高に戻っているという。演出面では、「アフターコロナを意識した新たな生活スタイルへの提案、新たな演出」(同)をしている。