ステージショーの開演あいさつで、和田社長が2024年3月期決算の売上高は316億円となる見通しであることを明らかにした。2024年度の施策については、(1)スキンケア「ムーサ イオ W II」シリーズのバージョンアップ(2)ペットケア製品の投入(3)広島サロンを3月22日にリニューアルオープン─を発表した。
さらに、「2025年には新たな製造工場を作る予定で準備を進めている。大切な方へ届ける製品は、会員の皆さん自身の目で確かめてほしいので、工場見学もできるようにしたい」と語った。
▲約4700人が参加した会場の様子
「フォーデイズ 春」は、製品・会社・企業活動の3点を一元化して紹介し、多くの会員とゲストにフォーデイズの魅力を伝える、春の恒例イベント。
展示エリアでは、主力の核酸ドリンクに関する体験ラボを開講したほか、男性会員ユニット「ビューティークルー」によるワンポイントメイク体験、カリスマ美容師によるワンポイントウィッグ体験などを実施。さまざまな健康測定ができ、フォーデイズ製品のサンプルをもらえる健康コーナーも好評だった。トップリーダーによる特別セミナーも開催し、ほとんどの会場が満席になるほどの盛況ぶりだった。