CLOSE
CLOSE

2024.04.12

ニュース

総合通販

あさひ、2024年2月期 24.3%増の100億超に EC比率は2.2ポイント増

実店舗とECで自転車を販売するあさひの2024年2月期のEC売上高は、前期比24.3%増の103億2100万円だった。小売に占めるECの比率は、前期比2.2ポイント増の13.6%となった。

2024年2月期における全社売上高は、780億7600万円だった。実店舗の売上高は、前期比1.9%増の655億6600万円となった。

ECにおいては、「サイクルベースあさひ公式アプリ」を通じた情報発信などのOMO施策が奏功したとしている。

2025年2月期は、前期比8.9%増の112億4000万円を、EC売上高の目標としている。




無料メールマガジン登録 人気の記事や編集部のおすすめ記事を配信
登録することで、個人情報保護方針に同意したものとみなされます。

タグ:

おすすめの記事

PICK UP


人気の記事

RANKING

新聞のご紹介

日本流通産業新聞

詳細・購読はこちら