2024年2月期のEC売上高483億9700万円のうち、自社ECの売り上げは前期比25.4%増の192億7700万円。ゾゾタウンの売り上げは、同18.9%増の247億1500万円だった。
2024年2月期も引き続きECでの販売強化や、ウェブプロモーションの強化に取り組んだという。
スタッフ個人のSNSアカウントの運用に注力しており、スタッフの総フォロワー数は約1500万人になっているとしている。
SNSアカウントでの積極的な発信を継続的に行い、反応の良かった商品をさらに集中的に発信し、効果的にプロモーションを実施。こうした施策が、ECのみならず実店舗での売り上げにもつながるなど、大きな役割を果たしているという。
2025年2月期は、EC売上高600億円を目指している。アプリ会員は、1200万人の獲得が目標だとしている。