第一部のオープニングでは、デビッド・マクマナスアジア太平洋地区ゼネラルマネージャーが米国本社の新体制を発表した。2023年12月に就任した、ネイト・フレイジャーエグゼクティブチェアマン 社長兼最高執行責任者(COO)をはじめ、ガイ・シアー最高情報責任者(CIO)、グレッグ・ギッテンズ最高財務責任者(CFO)、ケイ・ネイピア・ザノッティ最高戦略責任者(CSO)兼委員会メンバーを紹介した。
フレイジャー社長兼COOは、五つの柱(製品、テクノロジー、顧客体験、グローバル市場、マーケティング)を基軸にした戦略をビデオメッセージで発表。
テクノロジーにおいては、ウェブサイトを強化し、6月からモデーアショッピングサイトを刷新し、新製品を順次投入していくと述べた。グローバル市場については、今年東欧・中東でマーケット開拓を行い、来年はアジアでもさらに拡販していくとした。新しいロゴデザイン「Life by Design」も発表した。
ジェニファー・アンダーソン製品開発シニア・ディレクターが、新製品としてフェムテックの栄養補助食品「オーヴァm」とトリートメント「セルプルーフ マイクロボンド パーフェクティングリーブイン」を発表した。
「オーヴァm」は、ゆらぎ世代の女性の健康をサポートする栄養補助食品。大豆イソフラボン不使用で、クリーンラベルの植物由来成分を使用した。オニノダケ葉抽出物やコイケマ根抽出物、ヒカゲキセワタ根抽出物、オリーブ果実抽出物、セージ葉抽出物を独自に配合した。4月中の発売を予定している。
「パーフェクティングリーブイン」は、ファイバーハンスと独自のバイオセルコラーゲンを配合したトリートメント。枝毛や切れ毛を防ぎ、環境汚染物質から髪を保護するほか、カラーリングした髪の色痩せを軽減し、髪をまとまりやすく、もつれをほぐしやすくする。価格は4500円(税込)で、3月25日に発売した。
セールス&マーケティング部の福田亘希ディレクターが四つのビジネスプロモーションを発表。
(1)ディレクターズプールボーナスは、新規チームリーダー以上、新規シルバー以上達成者の直接上位のディレクター1以上と、その直接上位のディレクター1が対象。コミッションの対象となる月間総売上額に応じて、各月のボーナスプールを決定。獲得シェア数に応じて対象者にボーナスを分配する(4~9月まで)。
(2)新規プロモーターボーナスは、新規シルバー以上を達成するごとに、タイトルに応じて、1万~2万4000円を支払う(4~6月度まで)。
(3)ファーストオーダーボーナス率のアップは、20%から25%にアップする(6月度まで)。
(4)インスタグラム投稿キャンペーンでは、製品写真を投稿したソーシャルマーケターに対し、ショッピングクレジットや製品をプレゼントする(4月30日まで)。
3人のリーダーズディスカッションの後の第2部アワードショーでは、タイトル達成者の表彰やスピーチを行った。