今回の子会社化により、歯愛メディカルは「女性向け分野をさらに強化していく」(担当者)。昨年12月20日には、小田急電鉄から下着EC事業を手掛ける白鳩の株式を取得し筆頭株主になっている。
ニッセンホールディングスは、幅広い年齢層の女性が顧客でアパレルを中心に商品開発力を持つ。こうしたアセットを歯愛メディカルが取引する歯科医院や医療機関に従事する女性向けに販売展開し、両社の企業価値の向上につなげていく計画だ。
記事を保存する
ニュース
化粧品
オルビス、低価格の新スキンケアを発表 アマゾンやマツキヨで販売
ニュース
総合通販
アマゾンジャパン、配送15拠点を新設 初の茨城、新潟、長崎にも
ニュース
健康食品
インシップ、東京高裁でも勝訴 委託先「夢実耕望」の原料偽装訴訟
特集
ランキング
【2024年版 健康食品通販売上高ランキング】≪TOP50を会員限定公開≫ 112社合計は7034億円超 実質成長率は1.05%プラスに
ニュース
総合通販
【QVCジャパン 番組放送の様子に迫る】安藤なつが監修 1台5役のフライパンが人気
ニュース
ファッション
オンワード樫山、ブランド25周年企画 国内アパレル初、韓国コスメを販売