「就活生応援キャンペーン」では、就活生と紹介者を対象に、特別カタログ「ストッキングBOOK」と試供品を提供する。
特別カタログはストッキングの選び方や人気商品を紹介し、通常カタログの8%割引で商品を購入できる。試供品は同社オリジナルの薄手かつ丈夫な商品を提供するという。紹介を受けた就活生がセシールに電話して申し込む仕組みとなっている。
記事を保存する
特集
テーマ特集
【健康食品通販トップインタビュー】 スピック コンシューマー事業本部 鈴木亮太 マーケティング部長 「実感しやすさで高リピート・高LTV」
特集
テーマ特集
【健康食品通販 トップインタビュー】サントリーウエルネス 栗原勝範 代表取締役社長「長期的な顧客コミュニケーションを構築」
特集
ランキング
【2025年版 通販健康食品売上高ランキング】118社合計売上高は1134億9600万円 実質成長率は1.1%のマイナスに
ニュース
健康食品
【健康食品開発の裏側】 〈ディーエイチシー〉3カ年の開発計画がヒット生む ロットごとに分析しウェブで公開
特集
テーマ特集
【特集:水宅配業界地図2024】プレミアムウォーター首位譲らず 浄水型サーバーの市場が拡大